人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安全圏まで!

 こつこつ頑張っているAです。安全圏まで行く前に死ぬ確率が私は高いんですよ。

なのでいつもLvUP後の安全圏までは慎重に狩しています。もうちょいです^^

 今日はこれから
<LvUPおめあり^^>
安全圏まで!_e0020239_64436.jpg
安全圏まで!_e0020239_645326.jpg
安全圏まで!_e0020239_652525.jpg
安全圏まで!_e0020239_653318.jpg

みなさんあり(・▽<)9


狩りでは、T-Uしたり墓標で適当にやってみたりしてます

安全圏まで!_e0020239_679100.jpg


安全圏まで!_e0020239_673873.jpg


T-U狩りばかりで飽きたので夢幻に行きました。タイム外だったのですが、残ってた精霊です。

このZELはもちろんNでした。なにも良いものくれませんなぁwww

 今日はこの変な時間に更新してますが、実はネカフェから帰ってきたところなのですよwww

金曜日の深夜にINし朝の4時位に寝ました。んで起きたのが夕方5時過ぎwwww

 もう夜は寝れないなと思い、まだパスポートの権利獲得まで時間が足りなかったのでネカフェ

に行ってきたというわけです。今回もパスポートはゲット?しました。



 もうネカフェイベントやめて欲しいです。ついつい行ってしますのですよwwwwwww

なんでだろう・・・ 俺もNCJの良いお客さんだな^^;


それでは(/・ω・)/
by altair_acha | 2008-01-20 06:24 | 日記 | Comments(0)