Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか

 狩りを頑張って経験地が

e0020239_0371951.jpg


やっと安全圏なりました。これで第二の目標クリアです。これを書いてる現在5.5%なので

あと2%で目標クリアとなります。そのあとはいろいろな狩場をまわってみたり、FIに篭って

古代スクとか狙ったりしてみたいですね。

 土曜日の夕方に起きてから生活のリズムが狂いましたtt やっぱり規則正しい生活が一番で

すな。。。 今日は特別なんにも無いのでここまで・・・
[PR]
Commented by pan2 at 2008-01-21 10:10 x
俺もこの土日でかなり生活リズム崩したw
POT軽減きたら俺もFIこもる^@^
Commented by A at 2008-01-21 16:56 x
おうw どっぺゾーンペアしてほしすwww
熊だと怖くて行けないっすtt
Commented by りゅみ at 2008-01-21 19:12 x
あたしも65なったらFIこもる^-^
その日は来るとオモイマスカ???
Commented by A at 2008-01-21 19:42 x
いまのLvなら普通に狩りしてたら65なれますよwww
Commented by ブラント at 2008-01-22 23:32 x
俺も連れてって・・・w
Commented by A at 2008-01-23 20:22 x
ういw いましたら誘いますw
by altair_acha | 2008-01-21 00:43 | 日記 | Comments(6)