Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり4

 で今日も狩りです^^ 今日行ってきたところは・・・
e0020239_1201211.jpg

 お世話になった31Fです^^ ここで良くB-tereためましたね(・∀・)

GGPも結構うます^p^ たまに出る
e0020239_121167.jpg

強化スクもうます^c^ その後は夢幻で・・・w

e0020239_1222651.jpg

うますぅ^p^ いつもの大精霊は・・・・

e0020239_1281173.jpg

e0020239_1231735.jpg

まずぅ^^;

 ちょこちょこいろんな狩場まわりますぞ^^ DVCとかも行って見ようかなぁ。

LSとか出そうで楽しみです^^

 いよいよ明日というか今日からまた最果てのイベントが始まりますね。

あおp、ブランクスク、帰還すく、OP、アデナなどがウマスの狩場ですね^^

篭ってあおpを稼いでおこうかなぁ^^


それではまた明日(/・ω・)/
[PR]
Commented by fio at 2008-01-29 22:28 x
最後のssはりゅみもドロップですか?(*´Д`)
Commented by A at 2008-01-30 01:40 x
だねw ちょうど良いタイミングだった(・∀・)
by altair_acha | 2008-01-29 01:29 | 日記 | Comments(2)