Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント(再)

 本日からまた最果てイベント始まりましたね(・▽<)9

もう飽きたのですが、一応行ってきましたwww
e0020239_1421539.jpg

 なんか若干レッサーデーモンもどきのMRが高くなった?気がしますw マナドレが前より

あんまり効かない気がしました。まぁアデナ狩場ですね。

e0020239_1441681.jpg

 ちょろっと狩りした後はクラハンでぼひょーに行ってきました^^

 ドロップが激マズなのですが、なんと経験値がここで1%もあがりました( ゜Д゜)!?

ここは経験だけを追い求める狩場で、クラハン向きのわいわいやれる良い狩場ですね^^

単騎では来ようと思いませんが・・・・・www

 強化スクもちょこちょこ出ましたが、Bのスクは出ませんでしたtt

イベント中はちょこちょこ稼ぎまする~^^


であ(●´∀`●)
[PR]
by altair_acha | 2008-01-30 01:50 | 日記 | Comments(0)