人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶら

 コンビニは自分好みの女の店員さんがいるところしか行かないAです。こんちくわ。

まぁ、態度があんまり良くない店員さんがいるところは行きませんね。常に人を相手にする仕事

だから、そこらへんをしっかりしてもらいたいと思っております。。。

 本日はぶらぶらしておりましたw
ぶらぶら_e0020239_1113449.jpg

とりあえずイベント狩場。。。 もう飽きたのですが、儲かるのでついつい行ってしまいます。。。

他の狩場行って儲からないよりは、ある程度の金額を必ず稼げるところに行ってしまいますね。

 他の狩場も行きたいが、やっぱり行ってしまいます。。

んで、飽きたらここです。
ぶらぶら_e0020239_1134317.jpg

いつもの夢幻。。。。。 良いものくれませんtt 我慢してずっとイベント狩場に通い続けるべき

なのか・・・・

しばらくは同じような更新が続くと思います・・・ まぁ、毎日更新しなくてもいいんだけどねw

なぜか連続更新にこだわってしまう・・・・

 今回の更新で一月終わりですね。正月のお休み以外は毎日更新できました(・▽<)9

去年みたいにまた連続更新を続けたいと思います。

であ(・∀・)
Commented by りゅみ at 2008-01-31 08:57 x
コンビニわかるw 愛想良いと得する(*´・∀・)(・∀・`*)ねー

近所のコンビニにゎ、ものっそスローな店員がいて、イラっとしますhhh
Commented by A at 2008-01-31 19:58 x
コンビにに限らず、レジが遅い店員いるといらつくねw

早いレジの人を狙ってますヽ(*´∀`)ノ
by altair_acha | 2008-01-31 01:19 | 日記 | Comments(2)