Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ

 な狩場をまわってきました。
e0020239_2156693.jpg

 傲慢に行くときにいつも水路を通って行くのですよ。インビジで通るのですが、F-Sしたくなる

ようなモンスの沸きがあったためやったところです。
e0020239_21572467.jpg

 これは51Fで狩りしてきました。ええと、カンタマスクが切れたので、自分でブランクスクを手に

入れに狩りに行ったのですよ^^ 15枚作れたかな^^
e0020239_21585099.jpg

 BK変身が少しのこっていたため31Fで狩りです(・▽<)9 変身はケチるのですよwww
e0020239_21593915.jpg

 イベント狩場にもちょこっと行ってきました。ニーの護衛も兼ねてですwww
e0020239_2203814.jpg

 最後は墓標でのクラハンです^^ 2PTだったので布告してもらいわかりやすくしています^^

墓標でのクラハンが思った以上に経験が入ってびっくりデス(・∀・)

昨日はこんな感じでしたね。


であ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-03 22:03 | 日記 | Comments(0)