Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日と同じ^^;

 昨日と同じ内容の更新になってしまいます^^; イベント中は他の狩場に行く気にあんまりなり

ませんTT もう完全な自己満足の日々の狩り日記なってますねwww それでも更新します。

 昨日はですね、久しぶりにコレが出たんですよ。
e0020239_162966.jpg

 トータル3個目のイビルですかね。
釜1個しかなくても、ずっとやってると出ますね(・▽<)9

 狩りした場所は・・・・
e0020239_175065.jpg

 もちろんイベント狩場です。 ちょうどサモン君が飛ぶ時間に変身が切れました。これでイベン

ト狩場を後にしました。

 その後は昨日と同じく、カンタマスク自給自足生活です^^
e0020239_195934.jpg

 今日は6枚作れました^^ 大体10分に一枚位ですかね。

イベント狩場で稼いで、そのお金でカンタマスクを買えば早いと思いますが、自給自足がすきな

んですよw ここ最近はメイポとA-CP位しか消耗品買ってませんね。次はメイポ集めに61Fで

狩りでもしようと思っております(・▽<)9


本日はここまで(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-06 01:14 | 日記 | Comments(0)