Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(・∀・)

 良いタイトルが思い浮かばなく毎回困っているAです。

 最近は健康のことを考えて、タバコを変えてます。今までは赤ラークでしたが(タール12mg)

ここ数日はいろんな銘柄のタバコを試してます。いろいろ試して、タール5mgのやつに変えよう

と思っています。 やめるのが一番良いのですけどねwwwwwwwww

 リネ日記は・・・・・  変わりませんwww

e0020239_121418.jpg

 カンタマスク自給自足生活です。経験を稼ぎつつとカンタマスクができるので、やっぱり51Fが

落ち着いてやれる狩場ですwww  

んで、
e0020239_1221848.jpg

 次行くところはイベント狩場www 気分転換にシャドウ変身で遊んでます(・▽<)9

e0020239_123214.jpg

やっと初めてのDAIでましたwww もちろんnです・・・

今日はイベント狩場でLv4SCが5枚出たんですよ^^ 51F層と合わせて、今日はカンタマスク

15枚できました^^


 さて、いよいよ来週から森?イベント始まりますね^^ 去年の感じだとメテオが沢山でて?w

値段が下がりそうな感じ^p^ 買えるかなぁ・・・・? あと期待しているのは変身解除です。

虹が憧れなのですよw 虹マジスター超かっこよすwwww 楽しみですね^c^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-02-07 01:27 | 日記 | Comments(0)