Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

森イベント2日目(・▽<)9

 はい。イベント2日目です。イベントマップでサモン出すことができないので、しょうがなくちょろ

っと14Fで狩りしてきました。
e0020239_1381371.jpg

 ここはもう、本当に激マズの狩り場ですねwww ほとんどドロップ無いtt

e0020239_1392020.jpg
 (・▽<)9 ← この顔文字使用者が増えてます^^ 良いことですなぁ~^^

 今日もみんなが集まったところで、森イベントマップクラハンです^^ 昨日は火ゾーンでしたが

今日は水ゾーンで狩りです^^
e0020239_1411233.jpg

 沢山の敵を倒しましたが、他の人のブログで出るようなレアは出ませんでした。俺もたまには、

激レアのドロップとか載せたいですよ^^; 載せれるものと言ったら、こんなもの位・・・
e0020239_1425184.jpg


 一応レア?みたいですが、もっと驚くようなものが出て欲しいですなぁ・・・

明日以降に期待しましょう( ゜Д゜)!!!!


それであ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-14 01:44 | 日記 | Comments(0)