Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント3日目(*´∀`)ァハハ八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \ / \ / \

 です。昨日のクラハンでのバルログ変身が残ってましたので、今日はそのまま狩りに出かけ

ましたwww 街中とか歩くとき恥ずかしかったね^^;
e0020239_1295734.jpg

森単騎です(・▽<)9 ちっこい精霊など弱いけど、数が集まると超痛いtt
e0020239_1323860.jpg

 飽きたので11fでサキュから変コンゲットしよう!と思い11f単騎www とうぜん(ry・・・
e0020239_1324691.jpg

またまた飽きたので、ドラゴンから心臓をゲットしよう!と思い41f単騎www 51fスクが出た^^
e0020239_1332818.jpg

また(ry・・ メイポゲットしよう!と思い61fでちょこちょこ狩りしてました。神殿が無くなってから

 アデナが全然たまりませんtt今度は夢幻にでも通おうか・・・・・。でもいまは、イベントを楽しむ

べきですな^^;



 落ちる前にギラン行ったら、
e0020239_136375.jpg

ととチャンが55HITしてました^^ おめでとう^^

今日はここまで!!!
[PR]
by altair_acha | 2008-02-15 01:40 | 日記