人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶら

 毎週金曜日は遅くにINするAです。今日もINしたころにはクラハン?も終了してたようで・・・・

なので単騎でちょこちょこ行ってきました^^
ぶらぶら_e0020239_337244.jpg

イベントマップです。単騎でもそこそこ狩れますが、サモン君いないとすぐ苦しくなりますttttt
ぶらぶら_e0020239_3375967.jpg

飽きたのでまたまた11Fでサッキュンと遊んできました^^ ちょっと余裕こいてたら・・・・
ぶらぶら_e0020239_3383598.jpg

 あぶねwwwwwwwwwwwww HP11が見えたので、あわてながら帰還スクを押しました^^;

なんとか間に合ったので助かりました^^;
ぶらぶら_e0020239_3394352.jpg

 その後はまたまたちょろっと21Fで単騎してました。この単騎中に事件が・・・・・

ワールドとの接続が切断されました。のメッセージがhhhhh 次にINしたときは、アジトではなく傲慢1Fにいました^^;

助かりました。。。。。 んでちょっと怖かったので夢幻に行ったら・・・・

範囲狩りをしようと集めている最中に・・・
ぶらぶら_e0020239_3421759.jpg

おかしい・・・・。 一年に一度あるか無いかの切断が連続して発生。。。。

念のためにメールを見てみると・・・・・ プロバイダーより・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□ 上位回線メンテナンスのお知らせ □■□■□■□
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

当ネット上位接続先におきまして、通信機器メンテナンスが行われます。
つきましては、下記時間帯におきまして、接続しづらい状況が
発生いたしますので、お知らせいたします。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど
どうかよろしくお願い申し上げます。


作業日: 平成20年2月16日(土)
時間帯: 午前3時~午前5時の間

※ この間数分のネットワーク切断が数回発生します。

影響範囲: 全サービス





だそうでしたwwwwwwwwww

INしたのが午前2時、ちょうど切断したのが午前3時を過ぎてからでしたwwwwww

ちゃんとチェックしておかないとだめですねwwwww



今日はこれくらいで^^;
by altair_acha | 2008-02-16 03:48 | 日記 | Comments(0)