Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(・▽<)9←大人気?

 ども^^ 最近 (・▽<)9 ← の顔文字愛用者が増えてうれしいAです^^

まぁ、ちょこちょこ増えているだけですが・・・・・。

 まず今日は、

<パクリました&リンクします>

 昨日イベント狩場のクラハンに行こうと入り口で待っていますと、
e0020239_12155335.jpg

どんどん使ってね^p^
e0020239_12164058.jpg

もちろんです^^ 私もリンクします^c^ 許可もらったので掲載してます^^

 クラハンでは
e0020239_12174883.jpg

わいわい楽しんでます^^
e0020239_12184380.jpg
 また微妙なものがでましたww もっと驚くものplzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!!!!!
e0020239_12191542.jpg

がつがつ狩りしていますと、ケルピーが出現( ゜Д゜)!!!!ドロップゴミでした^^;

 その後は気分転換に夢幻へ
e0020239_12205679.jpg
e0020239_12214871.jpg


まずいですねwww チョコなかったら結構な赤字になってたような気がしますwww


今回はここまで!!!
[PR]
by altair_acha | 2008-02-17 12:23 | 日記 | Comments(0)