Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もイベント!

 マップに行ってきました。

 昨日落ちる前に変身したのがマジスターだったので、
e0020239_1334261.jpg

クラハン行く前の単騎は31Fに行ってきました。倉庫に31Fスクが一枚あったので;;

 単騎の狩場は変身で決めてます(・▽<)9 変身しなおしが嫌いなので、メイポの効果が切れ

るまで我慢しますwww
e0020239_1355299.jpg

 31Fをミス帰還し、変身がまだ残っていたため今度は41Fに行ってきました。

最果てイベントと同じ感じでドラゴンに挑むと、HPの減りがやばくてびっくりしますwww

変身が切れるまで頑張りました。
e0020239_1454995.jpg

 いよいよクラハン参加です^^ 水ぞーんでちまちま狩りしてました。 特にコレといってレアは

なく(ダマ剣が一本でましたが・・)終了です。オリハルコンダガーとか出て欲しいですね^^


 またまた日記の内容が毎日同じ感じになってますwww イベント期間はイベント優先するので

すよ^^; 火曜日のメンテからは異界の欠片イベントですね!今回はこれで儲けてやろうと思っ

てます。



今日はここまで(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-18 01:49 | 日記 | Comments(0)