Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

傲慢の塔日記

 イベント行ってますかぁ? 前衛のクラン員に聞いても、レアでなければ赤字だということで・・

イベント狩場はクラハンでしか行ってません。今日は傲慢に行ってきました。いつもですがww
e0020239_1342974.jpg

 昨日のクラハンでナイト変身したので、その変身が切れるまで11Fで狩してました。

21fスクも一時間で9枚位でましたし、なんとレアも出ちゃいました(・▽<)9
e0020239_136147.jpg

クリエイトゾンビwwwww 今では100kとかするのかな???俺覚えたときはゴミだったのですがw
e0020239_1371481.jpg

その後はなんとなく51F層へ・・・ 時間も時間でしたし、60Fへちょっと行ってみようということで

頑張って行って来ました(・▽<)9
e0020239_13815100.jpg

こわすwwwwww MLはいませんでした。というより、右端の方に行ったら沢山敵が来て飛んで

帰還しました(((;゜Д゜))) 滞在時間30分位だったかなぁ・・・・。
e0020239_1413374.jpg

その次はメイポ&71Fscをゲットしに61Fに行って来ました。この階層一番いいすね(・▽<)9

足の速い敵いませんし、遠距離攻撃や魔法を使う敵もいません。しばらく篭ろうかなぁ。。。

ある時期からためていた61Fスクが在庫結構ありますので・・・。




今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2008-02-19 01:47 | 日記