Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

欠片イベントスタート 6(・▽<)9

 昨日から異界の欠片イベントがスタートしましたね。前回のイベントのときは、こつこつ集めて

交換しましたが、まったく良いものが出ずに終了しましたtt 今回も、いいものでるかわかりませ

んが、こつこつためてやろうと思います。 欠片は森以外の場所ででるとのことで、傲慢

ターゲットを絞り欠片集めです6(・▽<)9
e0020239_1265121.jpg

経験を稼ぎながら欠片を集められる。いいですねぇ^^ こつこつ狩りをし、箱を開けてみました。
e0020239_1275976.jpg

コレがどうなったかと言いますと、
e0020239_1282751.jpg

wwwwwwwwwwwww はい次
e0020239_129720.jpg

SSありませんが、コレはラスタバドブレードでした;; やはり良いものはでませんね。でも、

こつこつ毎日あけたいと思います(●´∀`●)

 その後はなんとなくカスパーズを見たくなりMLCに行きました。
e0020239_1305989.jpg

4Fで待ってたのですが、3FENDとでて終了wwww 今度から3Fと4Fをちょこちょこチェックし

ながら探してみます。。。


それであ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-20 01:32 | 日記 | Comments(0)