Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初KV!!!

 昨日の夜にINしてちょろっと欠片をあつめに行った後、HIT式に行って来ました。
e0020239_12461595.jpg

LDで一緒のりゅなり参が70HITです。おめでとう^^

 その後は、ぬんさん歓迎クラハンに行って来ました^^ 痛いところが好きと言ってたので、

みんなで80Fに行って来ました。結構やばすな場面もありましたが、ぬんさんはまだ物足りない

ようでしたwww
e0020239_12493413.jpg


りゅみ&ぬん氏の (・▽<)9 ←の顔文字使用時をパシャリ!! かなり流行ってきてます^^

その後80Fで狩りしてると、なんとKV発見!!! 初対面です^^ 動画を撮っていたつもりで、

SSは動画から撮ろうとしていたら・・・ 撮れてませんでした^^; ドロップSSだけは撮りましたが

・・・・・
e0020239_12523842.jpg


はい、ゴミですttt もちろんNdaiですよw でもまぁ初めて見れたのでうれしす^p^


今日はここまで(/・ω・)/
[PR]
Commented by ぶる at 2008-02-24 23:57 x
kV初じゃないだろW

クラハンで行った時にいて倒したじゃんWW
Commented by A at 2008-02-25 01:30 x
初だよw クラハンで行ったときいなかった。。

俺が覚えている限りではあっていないww
SSにも無かったし。。
Commented by ぶる at 2008-02-25 19:00 x
いあいあw
いたってw
俺鮮明におぼえてるものw

あんとき71クラハンするってwizクランでお前しかいなかったし
帰るかってときにいたじゃんw
んで倒せなくてほかにいたクランの人たちと一緒に倒したじゃん
んでたしかb-zelだかb-daiでたの

少なくてもあの時71クラハンするときはほぼinできるクラン員全員で行ってたし
確実にお前いたぞww
Commented by A at 2008-02-25 21:29 x
 そのときの日記見た覚えがある。他のクランの人と一緒だったみたいだが、残念ながらその場には俺はいなかったのだ。
それと、クラン員沢山で行ったときとはまったく別だ。
残念ながら今回が初なのだw
by altair_acha | 2008-02-24 12:54 | 日記 | Comments(4)