Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

稲川さん

 今日も欠片集めです。
e0020239_115934.jpg

ゴミレアを出しつつ、
e0020239_1155340.jpg

箱をゲットし、
e0020239_1165984.jpg

出てきたものにがっかりしたり
e0020239_1175940.jpg

e0020239_118682.jpg

してましたw
e0020239_1185599.jpg

めずらしい、りみの殴りやふぃおの弓を見たりもできました(・▽<)9
e0020239_1195179.jpg

またまた欠片集めにいき
e0020239_1201916.jpg

武器の方が数が少ないのでレアでやすいだろうwww と単純な考えで武器の箱をもらい
e0020239_12157.jpg

ゴミがでて悲しくなりましたTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTt

全茶を見ていると怖い話が聞けるとのことで、
e0020239_1224589.jpg

行ってみました(・∀・) 計3話お話聞けました^^

 動画を撮ってUPすれば面白かったのですが忘れていました。まぁ第3話だけ撮れましたので

気が向いたらUPでもしようと思います。


それであ(/・ω・)/
[PR]
Commented by りゅみ at 2008-02-25 08:42 x
叩きりみ、弓ふぃおで暫く飼ってたけど、処理間に合いませんw
叩きむづいねtt

稲川さんの話たのしみw
Commented by A at 2008-02-25 21:31 x
叩きをたまにやると面白い(・▽<)9
いつもT-U狩りやサモンまかせのWIZにとってはものすごい新鮮なんだよ^p^
稲川さんはいい感じにまとまったw
by altair_acha | 2008-02-25 01:27 | 日記 | Comments(2)