Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欠片集め・・・

 先週の火曜日から、欠片集めに夢中になっているAです。
e0020239_1191652.jpg

変身が残っていたのでドラゴン倒しにいったり、
e0020239_1194020.jpg

いつもの階層での欠片集めをしておりました。

 なぜ欠片集めに夢中かといいますと、レアを狙っているのは当然なんですが、俺がいかに

運が無いかというのを試してみたいからです。ちょくちょく話を聞く分にはレアもそこそこ出てる

ようですが、俺にはゴミばかり・・・。
e0020239_1215320.jpg

今日もコレを*2回やりましたが、
e0020239_1223282.jpg

e0020239_1224062.jpg

・・・・・。 初日の古代のスケイルメイルが一番まともなような気がするwwwwwww

イベント終わるまでに、そこそこのものくらいは出て欲しいです(´く_` )



 そのほかには変身イベントということもあり、騎士変身も楽しんできました(・▽<)9
e0020239_125314.jpg

このアングルが一番いいっすね^p^ 光り方がイイ!!!


今日はこんな感じです(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-02-28 01:28 | 日記