Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

欠片日記(*゜∀゜)<ふははははははは

 毎日内容が同じになってます。まぁ、欠片で箱を開けたいのもあるし、森でウマーできないの

でしょうがなくT-U狩り。。。イベント終わるまではコレが続くかな。。。逆にイベントが無いほうが

いろいろな狩場とかに遊びに行ったりする?かもしれないので、日記が書きやすいですね。

 まぁココは参考ブログでもないですし、単なる自己満足の日記なのでこれでもいいんですよ

毎日更新することに意義があるかどうかはわかりませんが・・・・。

 まぁ、今日も51f層ですよ。昨日のシャドウ変身でちょろっと遊んだ後に本格的な狩りです。
e0020239_3283178.jpg

気分転換にマジスター変身でも狩りをし
e0020239_3292421.jpg

本日も2つの箱を開けました。
e0020239_3294566.jpg

 昨日、ちょっとまともなものがでたので、本日はゴミの日でしたね^^;

コレをイベント最終日まで続けて、特大レアがでるかどうか・・・ 期待していてくださいwww



 あと本日、カイモ?でやれるミニゲームを7回やりました。

 課金が切れるまえに10000円分購入し、120日分のお金5600円を払い残り4400円あり

ました。なんとなく公式ページを見てみると、ゲームがやれる!とのことで・・・・

商品はB-ZELとかでるらしいので、ついついやりましたwww n-ZEL5枚セットと福袋しか

途中まででませんでしたが、7回目でB-ZEL当たったので即やめましたwww

 なんかNCJの良い客になってしまったなぁwwwwwww 残りの金額も使ってしまいそうだww



それであ(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2008-03-01 03:38 | 日記 | Comments(0)