Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日も

 欠片集めを行ってました。大きなレアがでるかもしれない・・・・という期待がちょっとあるのでw
e0020239_1332412.jpg

それと、昨日は別キャラエルフで新影マップ行って来ました。
e0020239_13333951.jpg

最低でも6Lv魔法が使える48レベルになりたかったのでちょっと頑張りました。昨日影行く前

の段階でLv45の70%位だったのですが、昨日だけでLv46の55%になりました^^

影行ったとしても、結構時間かかる作業ですね・・・・・。

 エルフとWIZで狩りをして欠片がたまりましたので箱と交換しました。
e0020239_13373349.jpg

いつもより多い5個です^^ これがどうなりましたかというと・・・
e0020239_13375840.jpg

( ゜Д゜)? シルバーデュアルブレード?? いまはイベントでBが出まくりなので、Nは人気ない

ですねttt まぁそれでも良いものが出たのでよしとします。

 去年のクリスマスイベントでもらったブラッドクリスタルの欠片を収めにいきました。
e0020239_1341796.jpg

10個だけなのですが、そうこでずっと気になってたので・・・w

これですっきりしました(・▽<)9

夢幻でもちょろっと狩りをして終了です
e0020239_1342976.jpg



今日はここまでです(・∀・)
[PR]
by altair_acha | 2008-03-02 13:44 | 日記 | Comments(0)