人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新影マップ(・∀・)

 に今日も別キャラエルフで行って来ました。
新影マップ(・∀・)_e0020239_1434459.jpg

 武器は0のロングボウしか無いので、イリュージョンイベントを使ってレベル上げです^^

変身も効率アップにつながってますね(・▽<)9

 今日狩りしていたら、やっとあれがでました。
新影マップ(・∀・)_e0020239_1452377.jpg

コレが新影での唯一の収入源であるものですねw 即売りましたwww

しばらく狩りをして、ついに
新影マップ(・∀・)_e0020239_1465824.jpg

Lv47になりました(・▽<)9 コレでAの次にLvが高いキャラとなりました。今まではLv46のDEが

二番目だったのですが、ついに越されましたtt Lv48にエルフをしたら、次はDE育てるかな?

 新影での経験値ですが、Lv46では一匹が大体0.2%位入ります。500匹でLv47になれま

すね。こつこつ頑張ってLv48にするぞ(・▽<)9

 そのほかはいつものあれです
新影マップ(・∀・)_e0020239_152882.jpg

コレで欠片を稼ぎ、
新影マップ(・∀・)_e0020239_1522757.jpg

武器の箱を4つゲットしてさあ勝負!!!
新影マップ(・∀・)_e0020239_152513.jpg

ま、まぁまぁかなw
新影マップ(・∀・)_e0020239_1531846.jpg

ぉl いい感じか?w
新影マップ(・∀・)_e0020239_1533926.jpg

なんかキタ( ゜Д゜)!?
新影マップ(・∀・)_e0020239_1535878.jpg

(*゜∀゜)<ふははははははは


今日はここまで(/・ω・)/
by altair_acha | 2008-03-03 01:56 | 日記 | Comments(0)