Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こっちを向いてよハ ニー

e0020239_133637.jpg

昨日はニーがINしてきました。テストが終わったようですね。その間にも
e0020239_1334615.jpg

顔文字の登録は行ってくれてたようで(・▽<)9
e0020239_1342277.jpg

くらちゃでの一こま。まだか?と言ったらINしてきたwwwww超すげータイミン(・▽<)9ぐぅ
e0020239_136670.jpg

狩りではDVC行ったり
e0020239_1362253.jpg

エルモア行ったり、53Fに行ったりしました。欠片あつめですけどねwwwwww

んで
e0020239_137019.jpg

コレともうひとつの計3回箱オープン^^
e0020239_138491.jpg

tt。コレよくでるなぁwww 3本目ですwwwww
e0020239_1383294.jpg

ちょっと高いものでた( ゜Д゜)!! ばっち(・▽<)9ぐぅ
e0020239_138597.jpg

使えないものだttt


こんな一日でした。
[PR]
Commented by ちいすけ at 2008-03-05 00:31 x
DVC5とか、単騎行ってみたー。

けど、痛いしウルフにタゲくるし、大変でした。。。

でも、イベ変身とイベ武器があるうちに楽しみたいですね^~^
Commented by A at 2008-03-05 02:12 x
(・▽<)9 DVC5F単騎なんていったこと無いやwww
まずいイメージしか無いので^^;

イベント中は普段行けない場所とかに行ってみるのもいいすね^^
by altair_acha | 2008-03-04 01:40 | 日記 | Comments(2)