Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギルタス2

 今日もINして、まずは最初に青pもらいにいきました。
e0020239_264819.jpg

 今日気づいたのですが、通常よりも回復量が+2なんですけど、時間が半分でしたwww

まぁ、あおpがちょっとお得になるだけかな?w

e0020239_273896.jpg

ニーの日記を見ていると言ったら、顔文字つきで返してくれました(・▽<)9

狩りは、欠片あつめでいつものばしょww
e0020239_281529.jpg

今日の収穫は・・・
e0020239_282752.jpg

ブロンズクロウとブロードソードwwwwwwwwwww どんだけゴミなんだよと・・・・・tttttt

超悲しくなりますねtt

さて、ギルタスイベントですが、無謀にも今日も挑戦してまいりました。

e0020239_291640.jpg


ギルタスのはげすぃ魔法をカンタマで防ぎつつ近づきました。

e0020239_295914.jpg


よく見てください。ギルタスが血を出してます。俺の攻撃が当たった証拠ですwww

ちょっと耐えて直ぐやられましたけどねtt

無謀ですが、このイベントおもしろすwwwwwwwwwwwwwww


それであまた明日(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-03-06 02:15 | 日記