人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルタス2!!!

 クラン員のブログを色々見てますと、昨日はLDでギルタス討伐に行ったみたいですね。

私は参加しませんでしたが・・・。えぇ、欠片集めするからですよwww レア欲しいのです。

 昨日もINして最初にやったことはこれでした。
ギルタス2!!!_e0020239_11535489.jpg

カイモ青P。これから毎週一回星の砂ゲットしていけば、青pに困ることがほとんど無くなります

 青p補給したら狩りに55です(・▽<)9
ギルタス2!!!_e0020239_11553867.jpg

まぁ、いつもの場所での狩り・・・。
ギルタス2!!!_e0020239_11555839.jpg

昨日も武器の箱を2箱開けて、出たものが次のとおりでした。
ギルタス2!!!_e0020239_11562654.jpg

ギルタス2!!!_e0020239_11563363.jpg

物はゴミではなさそうなのですが、性能とか見るとやはりゴミでしたwww

そろそろM級クラスのアイテムでて欲しす。。。

 狩りが終わって箱に交換したら、次はギルタスタイムですwwww

無謀にも今回は殴りで挑んできましたwww それを動画にとってきましたwww

 できるだけ長い時間、ギルタスと戦うのを目標としております。今回はちょっと頑張れた!!

攻撃ほとんど当たってませんtt コレはWIZだからしょうがない。。。

 内容ですが、二戦目はMP切れでエンド、三戦目はイミュンのディレイ中にエンドtt


なお、動画では周りの声などは編集されておりませんが、そこら辺はご了承ください。

問題ないものでしたので。


[ギルタス殴り]
57.1M 05:06です。
keyword = gi

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^
GOMplayer入れなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分見れるはずです。

by altair_acha | 2008-03-07 12:15 | 動画 | Comments(0)