Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつもどおりの

 欠片集めをしつつ箱を開けております。
e0020239_14314093.jpg

途中でメイポ目当てに61F層行ったりしました。
e0020239_14325156.jpg

+7まで強化したイベント弓でしたが、ほとんど命中しておりませんでしたtt

 欠片がでないので森にはあまりいきませんでしたが、最終週の休みの日なのでクラハンで森

に行ってきました^^ 俺行くといつもまずいケルピーには出会えますwww いいものplz!!
e0020239_14343964.jpg

んで、欠片集めの結果はこれです。
e0020239_14352873.jpg

e0020239_14353587.jpg

ま、まぁまぁですな^^; ロングボウだけ・・・・・ttt まだ、日にちはある!最後まであきらめ

ません・・・・。

<昨日のギルタス>
伊達ドラゴンズ血盟代表として、ギルタスに挑んできました!!
e0020239_14372048.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! お前の魔法はきかねーよ( ゜Д゜)!!!
e0020239_14374313.jpg

 ギルタスの腕をふる攻撃は、イミュンありで250位くらいます。イミュンあって、キャンディーで

トントンですなぁ・・・・。たまに500位食らうときもあります。飴とG-Hでも追いつきませんtt


 ギルタスの右腕を上から振り下ろす攻撃がイミュンありで250位、右腕を横へ振る攻撃

がイミュンありで500位くらいます。両腕を地面にたたきつける攻撃と、毒霧?、トルネードが魔

法ですなw

魔法は痛すぎてしりませんww やっぱり最強の?ボスはつよすww



 昨日はギルタスとの戦い、結構頑張れました。最高記録で2分弱戦えました!!!

MP等を考えると、うまくいけば3分間ギルタスと戦えると思いますwww ちょと厳しいですが・・。



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-03-09 14:49 | 日記