Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント最終日

 でした。昨日はLD?でのギルタス討伐に参加してきました。
e0020239_20422465.jpg

私は攻撃ウィザードPTに入り、ギルタスへ魔法をぶつけてきました。

 結果としてはギルタス討伐ならずttt バリアがやっかいでしたね。バリア状態に攻撃すると

自分に返ってくるtt 結構痛かったですww ネタ無いときに動画でもUPしようと思います。

e0020239_20442762.jpg

応援ももらったりしました(・▽<)9 ありこ^^

その後は
e0020239_2045556.jpg

らーぎーるべもづのHIT式に参加してきました^^

みんなあっという間にLvがあがってすごいですね。おめでとう^^

 そして・・・・・ 最後の箱チャレンジです。 昨日はギルタス討伐に参加したこともあり、欠片を

集めることができませんでしたので、一回分だけ開けれるように買ってあけましたww

 欠片イベントの集大成。 なにがでたかというと




e0020239_20483336.jpg


・・・・・・・・ まぁこんなものです^^; イベント嫌いだぁぁぁあ


それであ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-03-11 20:51 | 日記 | Comments(0)