Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

経験値イベント

 が始まりましたね。いままではWIZ以外のクラスにはウマウマ?のイベントだったような気が

します。森に行くのはクラハン以外ではほとんどなかったですねぇ。狩りできなくもないですが、

欠片もでないし、そんなにうまくも無かったからねぇ。。。WIZにとっては!!

 昨日から始まったイベントは、いつもどおりに狩りしても森イベントより効率が上がるわけで・

ほとんどのWIZさんは喜んでいるはずです。

 さて、昨日は星の砂が倉庫に入っておりましたので、また青Pをもらいにいきました(・▽<)9
e0020239_2235110.jpg

これで青p節約になります^^

e0020239_2241344.jpg

狩りはいつもの場所です。最近は53Fで狩りしてて昨日も行ってきましたが、ものすごく混んで

いたので、前までの51Fで狩りしてました。そこそこストレスなく狩りできたのでよかったですね

e0020239_2253217.jpg

あとはちょろっと変スク集めに行ったりしてました。


昨日はこんな感じでした。それであ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-03-12 22:06 | 日記 | Comments(0)