Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

経験値120%イベントですが

 そんなにガリガリ狩りしてないAです。こんちくわ。まぁ、PCの調子が悪いってこともあります

が・・・・・。あとは、いつもの狩場が混んでいるってのもありますね・・・・。イベントが早く終われば

いいのにと思います。だって、イベントのときやらないと損した気になりますからwwwww


 まぁそんなことはおいておいて

e0020239_2158438.jpg

いつもの狩り場です。この階層でT-U狩りを結構してるのに、ROMPがいままでトータル1個っ

てのはなんなんでしょう。。。出にくいのはわかりますが、ちょっとひどくね?って思いますtt

 昨日は一旦狩りを終え、もう一回狩場に行こうとしたときに事件がおきました。

PCフリーズしました(((;゜Д゜))) まぁ、街中でしたので助かりましたが・・

レア運は全然無いですが、こういうときに死なない運はなぜかあります。

一度フリーズして怖かったので、その後は夢幻にまったり狩りしにいきました。

タイム過ぎてたのですが、風の大精霊が2匹放置されておりましたwww もちろん食いましたよ

e0020239_2245660.jpg

e0020239_225599.jpg


このZELはもちろんnですよ。。。。。

簡単ですが今日はここまで!!!
[PR]
by altair_acha | 2008-03-14 22:07 | 日記 | Comments(0)