Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鳥居みゆき

 最近「鳥居みゆき」がお気に入りのお笑い芸人であるAです。こんちくわ。

よくよくみると かわいいっす(・▽<)9 ただそれだけ。。。。

 りにじはといいますと・・・
e0020239_2129109.jpg

経験120%イベントなのでそれなりに狩りしております。

 51F層ですが、私にとっては一番いい場所ですね(・▽<)9

アミュで気軽にこれるのもありますが(アミュポイントまで行くのがだるいだけ)、

飛ぶ→すぐに狩りがスタートできる!ってのがいいです。私はやったことが無いのですが、

範囲狩りって準備とかもあるみたいじゃないですか。。。他人が使っているときはできないとか。

めんどくさいことが嫌いなので、51Fが一番良い狩場(経験だけならね)ですな。
e0020239_21331556.jpg

あとは、ぽろっとレアを期待しつつ14Fでさっきゅんとわんこと遊んでます^^

レアなんてでませんが気分転換です^^

今日はここまでかな?
[PR]
by altair_acha | 2008-03-18 21:39 | 日記 | Comments(0)