Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミス帰還

 昨日は、
e0020239_20512376.jpg

30Fへクラハン行ってきました。途中で飽きて?みんなでオーク変身して楽しんでいるところ

ですwww 途中でほかのクランの方から笑われて恥ずかしかったです^^;

e0020239_20531438.jpg

 昨日はネカフェアイテムとの交換券が入っておりました。もちろんA-BPをもらいました^^

これでA-BPが80個になりました^^ この先ももったいなくて使うことがないんだろうなぁ・・・。

e0020239_20551218.jpg

クラハン終了後に、メイポ目当てで61Fに行ってきました^^

 短時間ですが、3本ゲットしましたよ! ここ最近は消耗品はすべて自給自足です^^

あ・・・ A-CPだけは買ってますなぁ・・・・。


今日はこんなところです。
[PR]
by altair_acha | 2008-03-19 21:08 | 日記