Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KBBかわゆす(・▽<)9

 KBBがちょっとお気に入りのAです。Lv48~Lv50位までお世話になったサモン君ですからね

確か51Lvなったころは、もうすでにスケルトンファイターだった気がします。

e0020239_1165619.jpg

 いつもの場所での狩りです。昨日は戦争でしたが、戦争に参加すると狩り時間が少なくなるの

で最近は参加しておりません。120%イベント中ですしね!

e0020239_11865.jpg

前日のリベンジしに行ってきました。まぁ、MPあれば余裕です(・▽<)9 I2Hもいらんねww

攻撃魔法もいらないしwww 細身の魔法使いに殴りのみで倒されるドラゴンって一体・・・・。

e0020239_120190.jpg

範囲もしてみました。結構爽快でした^^


今日はここまでです!
[PR]
by altair_acha | 2008-03-25 01:22 | 日記