Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りーぱー

 ヽ(*´∀`)ノ ちょこちょこ そんせき さんの顔文字ぱくり中のAです^^

 昨日はDK変身が残っておりましたので、ホラー ファイアー エッグ を倒して、Bスクゲットし

ちゃうぞ(・▽<)9 狩りにでかけました。
e0020239_1172863.jpg

変身とサモン君の残り時間が少なくなりましたので、ちょこっと上に上がっていきました。
e0020239_1181213.jpg

なんか変なのいた~www まあ、ドロップは空です^^;
e0020239_1184754.jpg

 26Fでサモン君とお別れなので、その後は一人でちょこちょこ狩りしてました。
e0020239_1193554.jpg

イフリートごとき、サモンなんていらねーんだよ!!!!!! サイレンスくらえ~!!!
e0020239_11104657.jpg

とまぁ、イフリートをぼこぼこにしてストレス発散?w してきて終了です^^


今日はここまで!!!!
[PR]
by altair_acha | 2008-03-29 11:17 | 日記 | Comments(0)