Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょこちょこ狩り日記

 昨日はちょこちょこ狩りしてました。
e0020239_10121957.jpg

いつものT-U狩りしたり、
e0020239_1012385.jpg

 ギラン行ったら果物がたくさんあって驚いたりしましたwww いまだにこんな面白いことをする

人がいるんですね^p^
e0020239_10134253.jpg

 数年ぶり?に火山単騎というものをしてみました。ここって本当に人気狩場なんですね。

いろんなレベルの人が狩りしているのを見ました。ラヴァゴレがめっちゃ痛かったです。21Fの

ナイトメアと同じくらいの痛さ?ですかね。。。
e0020239_10152731.jpg

欲望のレッサーデーモンをちょこちょこ倒してたりもしてました。ここってドロップが無いような・・

まぁ、ちょこちょこカルマ貯めです(・▽<)9
e0020239_1017335.jpg

火の大精霊が、タイム外なのに2匹放置されてました。。。まぁ、夜遅くってこともありましたが、

うれしいような悲しいような複雑な感じでした・・・・。まぁ、ドロップはごみです・・・・。


今日はこんなところです。
[PR]
by altair_acha | 2008-03-30 10:20 | 日記 | Comments(0)