Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント・・・

 またもやイベントが始まりましたね・・・・。もう私はイベントおなかいっぱいなんですが・・・。

イベントばかりだとイベントやるのが当たり前に思われ、しばらく無いと飽きられる。

何も無い状態が続くとそれもだめ。 まぁ何が言いたいかといいますと、適当に感覚をおいて

(1~2週)おいてやればいいのにとwww この調子だと、イベント終了後にガクッと人減

ると思いますよwwwwwwwwww 社会生活でもそうでしょ。やりすぎはよくないwwwww

それとも・・・・ なんでもないです。。。。 こわいなぁwwwwwwwwww

 きのうは、
e0020239_20435862.jpg

全茶でロサスがなんとかって言ってましたので、ワニ島いってきました。変な名前のヴァラカス

いますねwwww ちょこっと見て帰りました。

e0020239_2045398.jpg

その後はぶりゅさんとイベント狩場でペアしてきました。

ぶりゅさんが高レベルDEなのでそんなに大変とは思いませんでしたが、実際はかなり痛いそう

ですねwww まぁ、ぺあ中もたまにG-Hをちょこっと連打とかありましたけど・・・・・。単騎できる

かなぁ・・・・ 今度やってみよう!

ちょこちょこ顔文字登録中です(*´∀`)

<おしらせ>

Lanrty日記 引越しを行ったそうなので、リンク先変更しました@@

それであ^p^
[PR]
by altair_acha | 2008-04-02 20:50 | 日記