Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒット式

 昨日は、イベント狩場に 単騎 で行ってきました(・▽<)9
e0020239_21273682.jpg

確かに痛いですが範囲もなく、結構狩りやすいと思いました。ドロップもよいですしね。

俺の攻撃が弱いからttサモン君にタゲが行き、スタンもサモン君がくらってくれて安全ですwww

一撃が痛いといいましても、レッサードラゴンのブレスより痛くない(レッサードラゴンがなぜか

基準www)し、魔石とめいぽをちょっと使うだけで篭れますね(・▽<)9 いい狩場です。

 その後は夢幻に行きました。ちょうどタイムだったので、
e0020239_2132437.jpg

精霊からドロップゲット!!! このDAIはNですたtt

 夢幻に行ったのは、ビールクラン時代の同僚?w のIruma 氏が52HITするとのことで

行ってきました。
e0020239_21343890.jpg

SSもビールクラン時代の同僚3人で撮りました(・▽<)9

 Iruma氏と出会ったのは、3年9ヶ月位前ですね。私が45ヒットしたくらいにリネをはじめて、

同じクランにしばらくおりました。ほぼ、ネカフェオンリーで52に上げたのはすごいと思いますw

おめでとう^^

 この記事を書く上で、ちゃんと了解を得ましたので書いてますwwwww


今日はこんな感じです。

それであ(*´∀`)

明日(4/5)はDD入って丁度一年・・・

fioりん日記が移転?したようなのでリンク変更しました
[PR]
by altair_acha | 2008-04-04 21:41 | 日記 | Comments(0)