人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケント戦!!!

 昨日は、超久しぶりに戦争参加してきました。ちょと前に模擬で感をつかんでたのがよかった

ですね(・▽<)9 毎回動画を撮っているのですが、それを見返してたら・・・
ケント戦!!!_e0020239_20462870.jpg

ん??
ケント戦!!!_e0020239_20464439.jpg

俺??
ケント戦!!!_e0020239_2047765.jpg

俺かな?w DIGですhhhh まぁGTとか乱戦時は常時イミューンとカンタマしてますので、

なんとも無かった気がします(・▽<)9 魔法防御だけはかなり高めにしてます(・▽<)9

 まほーつかいが魔法くらったら「かっこ悪い」と思ってるからですwwwwwwwwwwwww

ケント戦!!!_e0020239_20541620.jpg

昨日は茶巾になってみたり、
ケント戦!!!_e0020239_20544362.jpg

ケント戦!!!_e0020239_2055248.jpg

(・▽<)9 ←顔文字の師匠であるつこ氏です。超久しぶりに会いました^p^
ケント戦!!!_e0020239_20565722.jpg

また会えるといいですね(・▽<)9
ケント戦!!!_e0020239_20574487.jpg

昨日はザクちゃのこっそりAMヒット式行いました。 後半の経験の上げ方は異常でしたがww

おめでとう^^


今日はここまで!
Commented by つこ at 2008-04-09 07:33 x
ウィザードAさんホントにお久しぶりですっ^^

顔文字使ってくれてホントにありがとう(TwT。)

見かけたら声かけますので、よろしくっすー^^
Commented by A at 2008-04-09 22:10 x
よろろ^^
(TwT。)←の顔文字もパクリますね(・▽<)9
by altair_acha | 2008-04-08 21:00 | 日記 | Comments(2)