Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

死亡フラグ

 こんちあ。半分寝ながら狩りしてたAです。
e0020239_22135591.jpg

シャドウ変身が残ってたので、そのままT-U狩り場へ行ってきました。そこで・・・

HP50を切ったり、狭いところでやばくなったり、ラグで死にそうになったりと、昨日は3回もしに

そうになりました^^;

e0020239_22171291.jpg

イベント狩り場にもちょこっと行ってきました。それよりも、風邪薬飲んで寝落ちしそうになりまし

たのですぐに落ちました^^;

e0020239_2218217.jpg

イベントのシャツも一回目で燃えるという、なんとも面白くない結果にwww

一度位成功して、ちょっとでも盛り上げてくれればよかったんだけどねwww


今日はここまでです!
[PR]
by altair_acha | 2008-04-09 22:19 | 日記