Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近ネタ無いよ~tt

 最近は更新のネタがあんまりありません。昨日もちょろっとINしただけです。。。
e0020239_214005.jpg

 ちょろっと狩りする場所といえば・・・・・、いつもの場所ですwwwwwwwwww

深夜なると空いてていいっすね(・▽<)9 快適に狩りできました(・▽<)9

ゴールデンタイムだと、敵よりもキャラクターの方が多いくらいですし・・・・。

 ネタ無いので、いつかのランキングをやってみようと思います。

<好きなポット>

1.A-CP
2.b-CP
3.青P

以上です。

 一位のA-CPはディレイが少なく、高級POTだからです。

使えば簡単に数十Kとか飛びますが、数え切れない位?死亡の危機を救ってくれたからですw

 二位のB-CPは一回の回復量が魅力ですww バーベキューとかもありますが、あれは赤く光

るからだめですwwwwwwwwww あかpやジュースみたいだからwwwwwwww

 三位の青pはWIZなら当然ベスト3に入ると思います。これが無いと大変だwww


こんな感じです。


今日はここまで!!!
[PR]
by altair_acha | 2008-04-12 21:53 | 日記 | Comments(0)