Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケント戦!!

 でした。当日急に決まったようですが・・・・・。行ってきました(・▽<)9

e0020239_1264145.jpg


攻め込んできた前衛さんに、たまに魔法ぶつけたりしてますw カンタマで防がれましたtt

 そして!!!昨日一番の危ないシーン
e0020239_1273947.jpg


 同じ場所でキャンセやいろいろやってたら、前衛さん3人からのボックスでスタンhhhhh

イミュンかかってるとはいえ、HPがみるみる減って死を覚悟しました。

ですが二度ほどヒールオール?の回復があり無事に飛べましたヽ(*´∀`)ノ

e0020239_1344472.jpg

その後ちょろっとイベント狩場で狩りして終了です^^^


今日はここまで!
[PR]
Commented by りゅみ at 2008-04-14 14:52 x
ナイスSS!って思ったけど、動画からだな!w

動画みたいなーw
なんとか公開してほ^c^
Commented by A at 2008-04-14 20:56 x
ふふw そうさw 動画からだよ^p^

動画の公開はいろいろ問題あるし、まだその気にはならないなw

編集がめんどくさいのが一番だけどww
by altair_acha | 2008-04-14 01:40 | 日記 | Comments(2)