Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(・▽<)9

 昨日はイカス変身で狩りをしました。
e0020239_209487.jpg

ブルートです。こいつ結構かっこいいwww バッグの中にはエビちゃんの写真が入ってます^^

まぁなめてかかるのはこれくらいで、まじめに狩りしました。
e0020239_2010324.jpg

いつもの場所です。
e0020239_2011042.jpg

この前申し込んだ星の砂が入ってました。
e0020239_20112094.jpg

2000個ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0020239_2012682.jpg

イベント狩場にも行きました^^ 消耗品うます^c^

 そして、昨日はまたまたこの方にお会いしました(・▽<)9
e0020239_20124250.jpg

(・▽<)9 ← 顔文字師匠のつこ氏です。
e0020239_20141640.jpg

沢山使っていることを話し、女の子にも人気があるということを伝えました(・▽<)9
e0020239_20144299.jpg

うれしそうですね^^ ネタにしてもよい?と聞いたら
e0020239_2015239.jpg

了承してくれました(・▽<)9
e0020239_20163332.jpg


その日記をリンクしました(・▽<)9

面白可笑しい日記です(・▽<)9 昔からこの日記好きでした^^



今日はこんな感じです^^ それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-04-16 20:20 | 日記 | Comments(0)