Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠かったtt

 眠くても毎日ちょこちょこINするAです。わたしは 社壊人 ですかねぇ・・?

特にネタも無く、いつもの狩場に行ってきました。
e0020239_19512866.jpg


昨日はここで記録がでました。

 今は120%イベントをやっていますし、そのおかげもありますが、昨日は 80 分で1%稼ぎました。

時間帯は夜の10時過ぎのゴールデンタイムの53F。。。。。 びっくりしましたwww

計算してみると・・・・ Lv49換算で 1.5%/h ですね。自分では最高記録でしたwww

 範囲狩りとか人目が気になる(小心者ww)のでやったことはないですが、それはもっと効率が

上なんだろうな・・・ 前衛さんはこの倍とか稼いでいるんだろうなぁ・・・・ と思います。

 特に意識したわけでもなく、なおかつゴールデンタイムに記録がでたことに驚いたもので^^;

ただそれだけです。


短いですが、今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2008-04-17 20:02 | 日記 | Comments(0)