Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末は・・・・・

 ガッツり狩りをしたいところですが。。。あんまり狩りをしてないAです。

こういうのからINが減っていき、そしてどうでもよくなり、自然と引退とかになるんでしょうね。

今までの趣味もそうでした。

 1.飽きたわけじゃないけどやらなくなる。
 2.べつにやらなくてもどうでもよくなる
 3.そうこうしているうちに違う面白い趣味を見つける
 4.趣味が変わる

で変わってきました。

 りにじをやる前は、パチスロに夢中でしたね。

1.負けがこむのでやらなくなった
2.がまんしなくてもよくなった
3.たまたま「りにじ」というオンラインゲームをやってみた。面白くなった。
4.別にパチスロどうでもいい

で「りにじ」をやるようになりましたからねwww

まぁ、このようなお話はやめましょうwww

e0020239_2023419.jpg


昨日は40分位狩りしました。眠くなってすぐに落ちたのですよ。。。。。

あ!

ネカフェイベント忘れてましたwwww

行こうかなぁ。。。。



今日はこのくらいで・・・。
[PR]
by altair_acha | 2008-04-19 20:05 | 日記