Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケント戦!

 昨日も
e0020239_148265.jpg

いつもの場所での狩りをしました。人が多すぎて上の階に上って狩りしたりもしました。
e0020239_1491778.jpg

 消耗品を集めにイベントマップでの狩り。カイモ青Pを使っているので、ここで出たあおpは

そのまま在庫となります(・▽<)9 やっと300個超えましたwww

そして!!! なんと昨日はケント戦でした。一日早まったなぁw とびっくりしつつ参加!!!
e0020239_1511936.jpg

最近つおい前衛さんによく殴られますtt 今日も二人に一気に殴られたりしました(TwT。)
e0020239_1521915.jpg

 そんな僕も負けてはいません。ちょこちょこ離れつつマナドレして嫌がらせですwww

まぁ、結局昨日も負けtt 最近ほとんど勝てなく、魔石だけ沢山消耗しておりますtt

でもがんばります(・▽<)9

<見てます>
e0020239_154362.jpg
ありりヽ(*´∀`)ノ 無条件掲載です(・▽<)9


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-04-21 01:55 | 日記 | Comments(0)