Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復帰(*´∀`)

 携帯のメール着信音が ネイチャーズ・ブレッシング の音にしているAです。こんちくわ。

結構いいっす(*´∀`) 次はアドスピの音とかも取り込んでみようと思います。
e0020239_1292335.jpg

メイポで変身しようとしたら、ミスってオークになってしまいましたttt まぁまじめに狩りしてたら、
e0020239_1301973.jpg

ぉl うさぎっち氏からwisが^^ どうやら復帰するスンポーらすぃ。 しばらくは単騎をするようで

すが、クランに入るときは誘います^p^ 戦争に参加するときもさそいます^p^

 いろいろwisではなしてたりして余裕ぶっこいていると
e0020239_1323028.jpg

死にそうになったりします^^; 気をつけましょうwwwwwwww

 クラハンでは80Fに行きました^^ ボスには会えずttttt まだ一度しかKv見たこと無いttttt
e0020239_134054.jpg


その後は
e0020239_1341168.jpg

うひひ
e0020239_1342131.jpg

ちょっと舐めすぎですが、ドワーフでドラゴン倒しにとか行きました。
e0020239_135453.jpg

クラハン終了後にうさぎっち氏と久しぶりに会って本日は終了です^^


それであ^^
[PR]
Commented by りゅみ at 2008-04-23 16:02 x
うさぎっちさんおまちしてま~す(・▽<)9
Commented by A at 2008-04-23 21:05 x
確保しておくぜ(・▽<)9
by altair_acha | 2008-04-22 01:37 | 日記 | Comments(2)