Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドワーフ変身

 最近緑色の変身をよくする?Aです。こんちくわ。ドワーフが結構お気に入りです。

昔はLv45未満のWIZの変身といえばドワーフでした。45↑からはBE変身ですしね。

いまはどうなんでしょうね。45↑がBEってところは変わってないみたいですが・・・。

e0020239_218537.jpg


そのドワーフ変身で狩りをちょこっとしました。魔法が遅いということと、BKよりも足が遅くすぐに

追いつかれたりするのでちょっと無理でしたtt できることはできるのですが・・・・。


 特に何もなかったので、更新はこんなところです。

(●`ё´●)泣かすど! ←最近のお気に入りです。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-04-23 21:12 | 日記 | Comments(0)