Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょこちょこ狩り

 イベントがお昼のときは参加できません。。。いろんな時間帯の方がおりますので、NCJもそ

れにあわせて昼夜交互にイベントを開催しているのはいいことだと思います^^ 昨日はお昼

のイベントだったので夜はまったりしてました^^
e0020239_21232043.jpg

昨日は メイプルワンド をゲットしに61F層に行ってきました^^

途中の道を勉強するのにも良かったです^^ ちょこっと狩りしてメイポ4本ゲッツ(・▽<)9

これでしばらくは変身に気を使うことは無いですね(・▽<)9

 ちょこちょこ狩りしてますと
e0020239_21251758.jpg

スクがでたりとかもします(・▽<)9

倉庫になかったので、クラハン用として在庫一枚ゲッツです^^


昨日はまったりしてましたのでこんなかんじです

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2008-05-02 21:27 | 日記 | Comments(0)