Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しばらく

 りにじを 休止します^^

 課金も2ヶ月以上のこっていますしめっちゃやりたいのですが、ほかにやろうと決めたことがあ

りますのでしばらくやらないように決めました。だまっていればいいのですが、そうするとついIN

しちゃいそうだったので。。。 ここに書くことによって抑止力になると思い書きましたw

夏?位にでも復帰しようと思います(もうすぐ夏ですがw)。


お知りあいのブログはちょこちょこ見たりはするかもしれません^^


それであ^^
[PR]
Commented by にー at 2008-05-06 22:38 x
(・Д・)
Commented by ちいすけ at 2008-05-07 00:23 x
あらら…

しばらく寂しくなりますが、目標達成がんばってくださいぃ!
Commented by りゅみ at 2008-05-07 07:48 x
がんばれーーー!
うちらはいつでも待ってるょ~ノ
Commented by pan2 at 2008-05-07 10:48 x
がんばだ(・▽<)9
Commented by さるなーと at 2008-05-07 12:22 x
いつでも帰ってきていんだからねぇ>w<

待ってま~す(・▽<)9
Commented by マド at 2008-05-08 07:58 x
シクシク(;。;:´;:。T;;。3;。;T;。;)
Commented by A at 2008-05-08 22:25 x
みなさん応援あり^^

まぁそこそこがんばります(・▽<)9

また会う日まで(TwT。)
by altair_acha | 2008-05-06 20:12 | 日記 | Comments(7)