人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

 りにじとは関係ないですが、このブログは私のブログなので、りにじ以外のことでもちょっと

書いてみたいと思います。

 いやぁ~世の中ってやっぱ

厳しいわ~wwwwwwww

やりたいことをやっているのですが、まったくだめだwwwwwwwwwwwww

あらためて世の中の厳しさを味わいましたttttt でも、もうちょっとがんばるぞ(・▽<)9


PS
正直、りにじ、どうでもよくなってきたwwwwwwwwwwwwwwww

やめるつもりは無いですけどwwwwww

それであ^^
Commented by にー at 2008-05-24 20:58 x
世の中は厳しいぜw

と、言ってみる(・ω・)
Commented by ちいすけ at 2008-05-25 21:07 x
適当にでも戻ってきてtt
Commented by A at 2008-05-26 01:52 x
>にー

そんなのわかってるよwwwwwwwwwwwwっうぇうぇww

>ちい

いつか戻るよwwww いつになるかはわからんwwwww
by altair_acha | 2008-05-23 21:02 | 日記 | Comments(3)