人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は休みだったので

 やりたいこと?をやってました。

ここ数日はいろいろと迷いがあり、どちらの方向へ行こうかなぁ?と悩んでいたのですが、

今日やっと方向性が決まりました。とりあえずがんばろうと思います。

 いまだにちょこちょこ訪問者がいるようですので、リアル日記みたいな感じでしばらく更新でき

たらいいかなぁと思います(・▽<)9

 (・▽<)9 ← この顔文字を沢山使ってくださいねwwwwwwww

将来、かわいい顔文字ランキング?みたいなのがあったら 一位になれるようにwwwww


それであ^^
Commented by にー at 2008-05-26 23:11 x
がんばれ(・▽<)9

ちょくちょく見にくるわw
Commented by りゅみ at 2008-05-27 09:36 x
応援してるょ~

思い切りやって、一息つくときにゎ

リネでまってるょ~(・▽<)9
Commented by modu at 2008-05-27 17:15 x
まってま~6(・▽<)9
Commented by ちいすけ at 2008-05-28 21:03 x
んだーQ(・▽<)9
Commented by A at 2008-05-28 22:04 x
ぉぅぃぇ~。

(・▽<)9 ちょこちょこがんばるぜww
by altair_acha | 2008-05-26 01:53 | 日記 | Comments(5)