Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

世の中厳しいね

 タイトル通りです。というか、日本もお金持ちと一般人との格差が超広がってますね。

一般人はガソリンが170円なると車を売ったりする人がでてくるようだなぁ。。いまでも都会だと

車を売り飛ばしたりしているひとはいるのかもしれませんね。アメリカの一部地域(どこだったか

忘れたww)だけガソリンの高騰で潤っているのかな?? 確かやり手のトレーダーは年収1億

とかwwwwww 一般人には手の届かない金額ですねwwwww そんなことを言いつつ、

お久しぶりですw

ちょこちょこ他人のブログをたまにみてますが、LD解散ですって??? これじゃあ復帰する理由

が無くなったような気がするwwwwwwwww まぁ、また誰かが新クランを立ち上げてくれるのを

待ってたりしますwwww



それであwwwwwwww
[PR]
Commented by にー at 2008-05-30 19:52 x
学生は皆貧乏人ですよっと(ーωー)
Commented by A at 2008-05-30 22:21 x
携帯とか持っている今時の学生は貧乏なんていわねーよwwwww

まぁあれだ、がんばれ(・▽<)9
by altair_acha | 2008-05-30 00:58 | 日記 | Comments(2)